NEWS

お知らせ

2020.11.02
お知らせ

自動販売機がリニューアルされSDGs仕様になりました!

自動販売機がリニューアルされSDGs仕様になりました!

新しい自動販売機が設置

新しい自動販売機が設置されました!
SDGsの活動が一目でわかる、カラフルで可愛いデザインの自販機が弊社外に設置しました!

 

SDGsとは??
持続可能な開発目標(SDGs)とは、2015年9月の国連サミットで採択された
「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。

 

今回はご厚意でとてもいいイメージなものを作っていただきました。担当者の方には大変お世話になりました!

 

SDGsの活動をするうえで大切にしていきたいことがあります。それは、活動するうえで会社全体の意識の向上です。

 

自分たちの会社ができていないのに、他の方に伝えていくというのは自分たちでも課題とするところで、まだ正直なところ全員が全部理解していないといいうところが課題の一つだと感じています。

 

だからこそまずは社員の意識が変わり、そこから多くの方に活動を知っていただきたいというのが正直なところです。
※今回はいいイメージを見せるだけではなく本音でお伝えできればと思います。

自分たちができることを明確に

わたしたちができることはまだまだ小さいことかもしれません。ですがやってみないとわからない点も正直なところ多々あります。


まだまだしっかり取り組んでくれている方の中では甘い点もあるかもしれませんが、それでもできることを全力で取り組んでいっています。

 

ですので、こちらの自販機でも同様にこつこつ小さいことからでもやれることを大切していて、今回の自販機では売れる度に、5円×本数を指定した団体に寄付いたします。

 

まだまだ小さい活動かもしれませんが、少しずつでも社会に貢献できるような活動を行っていきたいと感じております。

 


こちらの自動販売機は、誰でも使用可能ですので、
ぜひ、弊社下にある自動販売機をご利用ください!

解体屋らしからぬ解体屋をしっかりとできるように心がけていますのでぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る