NEWS

お知らせ

2021.01.19
実績

株式会社ブレインフォレストがISO9001 ISO14001取得しました。

株式会社ブレインフォレストがISO9001 ISO14001取得しました。

「ISO」とは?

株式会社brainforestがISOを取得いたしました。
さらなる品質の向上、環境への取り組みを行ってまいります。


ですが「ISO」とはなにかをまずお伝えします。

ISOとは、スイスのジュネーブに本部を置く非政府機関 International Organization for Standardizationの略称になります。

ISOは国際的に通用する規格を制定することになります。

製品やサービスに関して「世界中で同じ品質、同じレベルのものを提供できるようにしましょう」という国際的な基準であり、制定や改訂は日本を含む世界165ヵ国(2014年現在)の参加国の投票によって決まります。

そのような国際的な企画を弊社は取得いたしました。

ISO 9001 ISO 14001

弊社が取得したのが

品質マネジメントシステム(ISO 9001)

環境マネジメントシステム(ISO 14001)

こちらの規格を取得いたしました。

 

株式会社brainforestは、「解体屋らしからぬ解体屋」を

ブランドフレーズに建物解体総合プロデュース企業として、

より豊かな暮らしに貢献するとともに事業活動を通じて、

循環型社会の形式を務めます。

1.品質・環境マネジメントシステムを確立、運用し、基本機能(安全・品質・納期・適正価格)の

向上と環境パフォーマンス向上を目的に、継続的改善に取り組みます。

2.顧客の要求事項、関連する法規制、業界及び当社が認めたその他要求事項を厳守します。

3.廃棄物の削減及びリサイクルを推進し、環境に配慮した負荷軽減活動に取り組みます。

4.自社、協力会社を含め、品質及び環境意識の向上を目的とした啓蒙活動を継続します。

5.この方針は、全従業員に周知徹底するとともに、社外にも公開します。

 

このような目標をもとに、チャレンジを続けてまいります。

ブレインフォレストでは、業界の
イメージを変えたい一心で取り組んでおります。

価格はもちろん、安心安全の高品質、
提案力、クレーム処理、アフターフォロー、
全てにおいて満足していただける自信があります。

多くのメンバーと一緒に盛り上げて
いきましょう!!
 

引き続きブレインフォレストをよろしくお願いいたします。

ISO14001

環境マネジメントシステム(ISO 14001)

ISO9001

品質マネジメントシステム(ISO 9001)

一覧に戻る